untitled_04/12/2020

  •  
  •   
  •   Category:

めちゃメガテン感ありありの「ディストピア感ある光景」な投稿。なんかステキ。

スカイプを使って、TICの事務局ミーティング。実際に会ってお話しするよりも1.5倍くらいの時間がかかってしまったかもしれないけど、ネット経由とはいえ顔が見せる状態で話し合えるのはやっぱり有用かも。同様に(こちらは学内委員会だけど)Teamsを使って会議を行う予定もあるので、だんだんとそういう方向にシフトしていくのかな。

先日、DICではない金インク(女神インキ)を提案してもらったので、そのカラーチップをしげしげと眺めてみたり。色校でどうなるか楽しみだな。

ウォッチメン アルティメット・カット版を観る。さすがに3時間35分は長い。。。でもまあ通常版よりは、丁寧な説明でよいのかも。細かく通常版は覚えていないけど、ナイトオウル1世の殺害シーンとか、マリンアッカーマンのラブシーンとかが増えている(もちろん劇中コミックアニメも)ような。映画→コミックの順番で追っかけたので、ラストは映画のほうがスッキリして好きだな。それとやっぱりロールシャッハはかっちょいい。彼みたいに生きてみたいけど、僕なんかは無理だな。すぐ迎合しちゃうし。

20200412_megami_ink.jpg

コメントする