untitled_04/17/2020

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、Teamsを使った委員会。司会なんでしょうがないけど、話しすぎて疲れてしまった。なんでかっていうと、こちらの話が聞こえているかが伝わりづらいので、そのぶん気を使うんだよね、きっと。そんでもまずは穏やかな船出かしらん。

自分の(具体的な)授業準備に、なぜかまだたどり着けていないので、そろそろ危険な感じ。

バシカメでキャプチャーボードを買い逃したので、アマでこっちのをゲット。これでα6000を使って配信できるかな。。。

僕も10万円ほしいぞ。

ザ・リトル・ストレンジャーを観る。お屋敷に囚われた生き霊?と言ったところだろうか。本質的に病んでいるのは自分自身だった系かな。ルース・ウィルソンいいですなあ。

コメントする