untitled_04/27/2020

  •  
  •   
  •   Category:

100人くらいを相手にしたオンライン授業。初日のガイダンスデーなので、ほとんど説明だけど、こちらも学生側も前向きなニュアンスが感じられたので、まずはよかった。

それとは別にオンデマンド授業用に録画していたら音声が録れていなくて、ちょっと悲しい気持ちに。30分くらいがフイになってしまったんですよ。やり直すテンションって、なかなか難しい。

うちのマックも職場のマックもなんだけど、急にキーボード(有線ね)が認識しなくなる原因はなんなんだろうか。もちろん再起動すれば直るんだけど、正直気持ち悪い。DELLのモニタをUSBのハブにしているのが、なんか怪しい気がするんだよね。

コメントする