untitled_05/07/2020

  •  
  •   
  •   Category:

メールの返信対応ができてない日々。なんだかすいません。。。。。

どうもS22とグラフィックボードの相性が悪いノートPCが結構あるみたいだな。そのうち何かが修正されるのだろうか。

オンラインはもっと静かに喋ろう。きっと、聞こえているのか聞こえていないのかで不安になっちゃうんだよね。

それにしても使ってるMacProのBTが悪いのか、たまたま買った片耳のヘッドセットの品質がイマイチなのかわかんないけど、大事な時にマイクが繋がっていない。ひどい。音も悪いし。有線では短いし、新品は(あんまり)売ってないし、どうしようかな。

コメントする