untitled_06/03/2020

  •  
  •   
  •   Category:

実際どうなのか...は別にしたとして、なんか大したことないなって思われるのはイヤなんだよね。なんで、できる範囲でベストを尽くしたいんだけど、全方位的に上手くいくわけではないのも事実だし、もとからの実力ってものあるし、まあね。。。という前提で他人(というか身内の他人か)を見てしまうので、たまにガッカリすることもありますな。
と意味不明なことを書いてみるテスト。なんか懐かしい言い回し。

午後からは4年生とアンリ・ルソーについてディスカッション。こういう時間は貴重だな。

それにしても朝からずーとPCの前にいて、あっという間に1日が過ぎてしまうな。一体全体、僕は何をしているんだろうか。何かの生産に寄与しているのだろうか。

コメントする