untitled_06/11/2020

  •  
  •   
  •   Category:

2年生向けのオンライン演習授業も、担当分(3DCG課題)は今日で終了。例年よりゆっくり進めたせいなのか、デジタル世代だからなのか、アプリの性能が向上しているのか、はたまたオンラインにマッチした課題なのか、受講感想を読んだ上で少し考察したいところだけど、提出された作品はどれもなかなかのレベル感で、講評していて僕も充足感を得たと言っても過言ではない感じ。受講学生100人のほとんどが初めて3DCG制作にふれたと思うんだけど、このまま10%くらいの人間が深みにハマってもらうといいなあ。

それにしてもOffice365に変わってから、迷惑メールが本当に侮れない。きちんと確認しないと重要なメールがあったりして、本当に困る。。

顧客(といってもいいかも)を失う様子を、傍観者的にみている気分。なにが正解なのかはわからないけど。

アンケートの返事を催促するの、本当にいやだというか面倒だな。どうしよう。

コメントする