untitled_06/19/2020

  •  
  •   
  •   Category:

とある処理に必要となる住民票を区役所でゲット。けっして窓口が空いているわけではないのにすぐに終わったので、きっとオペレーションが最適化されているんでしょうな。

リアルな会議が貴重なイベントになる日も近いのかも...と思ってリアルな会議に出てみたり。

その会議が終わってから、なかなか顔を出せないでいる八木山の事務スタッフのみなさんと、運営している委員会について協議というか雑談というか。僕もちょっとだけ余裕が出そうなので、7月からは関与の度合いを増やしたいと思っているところであります。

ラスアス2、ジョエルが急に惨殺されて、ちょっとちょっと...みたいな気持ち。まあ前作から考えてみれば、ジョエル自身えらい数の殺人(いや、操作していたのは僕自身ですが)をしているので、誰かに恨まれるのも当然か。

コメントする