untitled_06/28/2020

  •  
  •   
  •   Category:

ラスアス2を終わりまで。心から楽しかったのか...と問われれば、ちょっと否定的な気持ちになってしまうのは事実だな。アビーを延々させられるのは、正直辟易としたし、エリーを殴るものゲーム体験として意味不明だった。さらに(結果的に2回も見逃されているのに)その流れからエリーが再出発する展開も、(PTSDが原因だったとしても)ちょっと無理がある。もうすこし丁寧に動機を語ってもらわないと、プレイヤーとしてはついていけないな。その後、殺戮しまくる訳だし。アクションゲームとして一番盛り上がったのは、病院地下の一連のホラー展開と、ジョエルと共闘した廃ホテルかな。もう一周するか悩むなあ。前作は楽しくサバイバルモードに突入したのにな。

コメントする