untitled_07/09/2020

  •  
  •   
  •   Category:

なんか遊んでるみたいに思われたら心外だなあ...と感じた今日の午後イチ。

フェイスシールド(職場から配布されたやつね)して八木山キャンパスに行ったら、みんなから驚かれた。なんかマズッたかな。効能はいざしらず、メガネが曇らないからマスクよりも楽なんだけども。。。

夕方のちょっとした打ち合わせで、(いつも頼りにしている)事務の方のお名前を間違ってしまって、なんだかすいませんな気持ち。どんどん頭が働かなくなっている証拠ですね。ただでさえ低い処理能力が、さらに低空飛行な日々であります。

月一のこの会議で発言するの、いまだに慣れないな。きっと小心者なんだろう。

TIC総会の準備が、まだきちんとできていないけど、明日は時間が取れるかな。

コメントする