untitled_07/15/2020

  •  
  •   
  •   Category:

午前中の少人数授業の後に、授業を受講している学生のポートフォリオをチェックするタイミングがあったので、いろいろ話を聞きながら見させてもらったんだけど、きちんと進めていて好印象。こんなスタンスがスタンダードですよね。

午後からの4年ゼミでアンデパンダンに出してみようぜ!って言ってみたら、みんなあんまり乗り気じゃない感じでちと残念。研究室の結束が高まるかなと思ったんだけども。。。空回りなわたくし。

夜にやっと時間が取れた(というか気力が残っていた)ので、TIC関連の書類送付などなど。遅れてしまって大変申し訳ありません。本当にすいません。

コメントする