untitled_08/01/2020

  •  
  •   
  •   Category:

先週の続きでラスアス2のエリー編をしみじみとした気持ちで終わらせる。やっぱりこの流れでアビー編に突入する気になれないので、このまま終了。初週はほとんどサイレンサーを使わなかったけど、こんなにお役立ちだったとは。。やっぱりサバイバルくらいがちょうどいいのかもね。
2周目の途中までやってみて思うに、エリー編だけでも(最後にまだあるしね)十分なボリュームで、ある意味お腹いっぱいな感じもしますが、このままアビーをラスボスにするわけにはいかない(あまりに単純すぎるので)のは、よくわかるなあ。だからと言って、アビーを操作してエリーを殴らせるのはいくらなんでも...と思うけど。期待していたのとは違うけど、素晴らしいゲーム体験だったのは事実だな。

コメントする