untitled_08/26/2020

  •  
  •   
  •   Category:

やっぱり大学の自室、どうにかしないと暑くて(Macと僕が)倒れるな。レイアウトチェンジか。。ブラインドをしているとは言え、窓から直射はヤヴァイです。

議題もなくオンラインで集まるのは危険だなあと再認識した午後。

いのちの輝き、こんなに早く消費しちゃったら、5年間も持たないよね...ってくらいネット上で消費されていますな。。もしかしてここから第二形態→第三形態とかあったら新しいかも。消費の仕方で一番面白いと思ったのはコレ(https://twitter.com/stoptakashi/status/1298487788522729473)かな。

コメントする