untitled_08/30/2020

  •  
  •   
  •   Category:

ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密を観る。このキャストだともっと凝った展開かなあと思って観賞してたけど、思ったより普通かも。嘘をつけない設定は面白い。最後に回収したし。キャップはサイコな役回りのほうが似合っているな。モルヒネが効いてないのに首を切って自殺したり、お手伝いさんが結局死んじゃったり、あんまりってば、あんまりな感じ。爺ちゃんはやっぱり生きてた展開だと思ったけど、そうでもないのね。。ブレラン2049でジョイ役のアナ・デ・アルマス、やっぱりいいですね。

マイクロツーリズム第三弾で秋保へドライブ。滝を見たり、地蔵を見たり、勝負に貪欲な神社(この写真は違いますけど)を見たりなど。

20200830_akiu01.jpg
20200830_akiu02.jpg
20200830_akiu03.jpg

コメントする