untitled_08/04/2020

  •  
  •   
  •   Category:

合同発表会の2日目。他の研究室の発表に対してコメントするのって、やっぱり大事ですな。もっと言えば、このタイミングで...が、大事だと思います。そう言う意味でも。今回の合同開催は有意義だったなあと思いますですよ。

発表会が終わった後に、イラストレーション論の最終回(全14回)の録画など。これで終わりかと思うと、ちょっと寂しい気持ちもあり。毎回ほぼコマ時間いっぱいを使って話をしてしまったので、ある意味受講した学生にとっては大変だったのではと思います。受講したみなさんの今後のイラストレーションに対する感じ方や関わり方、制作する場合の心持ちにプラスの変化がでればよいですなあ。

U先生デザインのカップアンドソーサー復刻版が届く。使うの楽しみですね。クラファンもとはこちら

20200804_moi.jpg

コメントする