untitled_09/04/2020

  •  
  •   
  •   Category:

午前中の某委員会、例によって2時間以上も皆さんを拘束してしまって、申し訳ない気持ち。。すいません。

午後からは大学からみのラジオ番組にゲスト出演。お話させてもらった内容が楽しかったかどうかはさておき、マスクしたまま話すのに慣れていない(普段は自室で一人なのでマスクなし)ので、終わってからちょっとめまいが。疲れたのでそのまま帰宅であります。

ゴーストオブツシマ終了。クライマックスのハーン戦、もっとドラマチックならよかったのに。途中までハーンってことに気づかないくらいだもんな。最後に叔父上と戦ったのも意味不明だな。悩んだけど介錯なしで。映像は美しいし、ロードも早いし、それなりに登場人物に感情移入もするし、アクションも簡単(結局、ブロッキングにだけは技量を使った...その方が楽しそうだったので)だし、よいゲーム体験だったなと思います。ストーリーに分岐があったらもっとよいし、毒なしの展開も欲しいかも。強制ステルスもいらないな。

20200904_itoon_studio.jpg

コメントする