untitled_09/09/2020

  •  
  •   
  •   Category:

mixamoのモーションを使った動画作成講座の最終日。完成した作品はまずまず面白い。こっからさらに時間をかけて凝って欲しいけど、自主的にやってくれるかな。授業の進め方としては反省点が多い(僕の問題)し、今後も継続して彼らに関わっていきたいけど、スケジュール的にそうもいかないしな。。。まああとは秋以降に研究室に所属してもらってからだな。希望があればだけども。

スペイシーかつクラシカルな新興宗教感アリアリだなあと、しみじみ思った午後。洗脳されて宇宙に連れて行かれるのも一興かしらん。

明日一日、行ったり来たり面倒だなあ。いまから気が重い。行ったり来たりするだけなんだけど。

C4DがR23だって。Zbrushの2021もまだ試してないんだよね。日々いろんなことが進みすぎてる感じ。っていうか、僕が置いて行かれてるだけか。なんかもう日々忙しくて、落ち着いて物事に取り組めてないんだよね。よくないなあ。

コメントする