untitled_09/14/2020

  •  
  •   
  •   Category:

SSFF & ASIA 2020のCG部門で配信されていた「忘れられない/Memorable」を観て、涙。。。正解とか救いとか、そういうのは存在しないのは事実だし、実際はそんなもんじゃねえよってのもあると思うけど、涙。。
フルCGなのかなと思ったら、ストップモーションなのね。それにも感動。

クワイエット・プレイスを観る。サバイバルなシチュエーションホラーとしては楽しいけど、いろいろ突っ込みたくなるのを我慢するのが大変だな。モンスター以外の絵作りはかっちょいい。パート2があるらしいけど、どんなんだろう。

コメントする