untitled_09/16/2020

  •  
  •   
  •   Category:

SHIBUYAMELTDOWN、毎度毎度エモだなあ...なんだけど、コレはなんかステキだな。どんな状況なんだろうか。

動画内の顔の比率(サイズ感)って、どのくらいがベストなんでしょうね。視聴している環境(PCかスマフォか...とか、縦位置なのか横位置なのか...とか)でも変わってくるのでしょうけど。

ストレージとか拡張性とか電源とか、いろいろ騙し騙し使ってきたけど、そろそろリプレースの時期なのかなあ。新しいiMacでそれなりにカスタムすると40マソくらいになっちゃうな。いま使っているMac Pro(Late 2013)を下取ると39,000だって。むむむ。。

ドクター・スリープを観る。原作未読。前作と打って変わってキング風味で見ていて楽しい。ホテルの霊を解放するのも素敵。最後にドニーが霊体化してるのも、ハロランの代替わり感があっていい。父親との邂逅もいいなあ。ビリーとアブラの父親は残念だけど作劇上しょうがないか。原作も読もうかな。

コメントする