untitled_09/24/2020

  •  
  •   
  •   Category:

大学のPC室のコンピュータ(ディスプレイ一体型のwin)のほうが、僕が使っているMac Pro(late 2013)よりもレンダリングが速かった。。。ショック。そりゃそうだよね、late 2013って言えば7年前のモデルだもんな。やっぱりリプレースを考えなければ。

iMac27インチかなあとも思うんだけど、気に入っているデルのモニタは活かしたいんだよね。そうするとMac miniしか選択肢がないんだよなあ。外付けGPUってどうなんだろう。

アンデパンダン展には、3月の個展に出した作品のアングルを変えてレンダリングしなおした小さい(S3サイズ)作品を出すことにしました。僕は「GALLERY ECHIGO」に割り振られましたので、ぜひどうぞ。

アスを観る。社会性のメタファーと言えばそうなんだろうけど、そのことを完遂するために映画自体がふわっとしちゃった感あり...かな。もとは一緒でも立場・環境の違いで、ここまで変わるってのは、まあその通りだよね。後半、クローン人間の設定を言葉で説明するもんだから、ちょっとダレるなあ。んでもそのへんは(本筋的に)大して重要じゃないんだよね。それはわかるけど、もうちょっとスマートに伝えてほしかったかも。。

20200924_independant.jpg

コメントする