untitled_10/02/2020

  •  
  •   
  •   Category:

毎年関わっている宮城県のとある分野のリクルート広告の2020年度キックオフをZOOMで開催。今年度はオンラインがメインになると思うけど、メンバー同士で連携をとって進めてほしいと思います。先方のリクルーティングにポスターとパンフレットで力添えすることが目的ではありますが、担当する学生にとっても、この経験を自分たちの学びとアピールに役立ててほしいですな。

午後からは研究室4年生が初めて全員集合ってことで、簡単なお茶会など。今年は残り3ヶ月だけど、その中でも楽しく厳しくできるといいですな。

ボーイズ2のEp7、こんな能力者たちを対象に公聴会とか意味あんのかなと思っていたけど、まさかの展開ですな。来週どうなるんだろう。

コメントする