untitled_10/13/2020

  •  
  •   
  •   Category:

頼まれごとが集中するのは、いいことなのか悪いことなのか。。。ちょっとよくわからないな。

モデリング中はなかなかテンションが上がらないこともあるけれど、色を入れてライト入れて、影(陰)が落ちるあたりから楽しくなる...ってことを理解してもらえれば、ある程度(課題的には)ゴール到達なのかも。

返事をしていないメールが何件かあって、明日こそしよう。

ロープ 戦場の生命線を観る。このかっこ悪い邦題、どうにかならないかなと思いつつ、これはこれでコメディ感があっていいのか?みたいな。たんたんとしてエッジのきいた秀作。モヤモヤとした展開で、なんていうか解決にはならない(死体に触るなも、そりゃそうだよねとも思うし)のだけど、最後にある意味解決するという、きちんと映画的なオチがあっていいですな。それぞれの細かいエピソードもよし。ベニチオデルトロかっちょいいし、ティムロビンスもなんだかミッキーロークみたいだけどよいです。サントラもよし。

コメントする