untitled_10/15/2020

  •  
  •   
  •   Category:

Teamsのプライバシー設定がなんかおかしいな。画面共有できたりできなかったり、MacのせいなのかTeamsのせいなのか、なんだろう。

頼りにしているWさんがこちらのキャンパスに来たついで教員室に寄ってくれたので、直接お話をしながらの打ち合わせなど。今年度も後半戦なのでこれからが(次年度に向けた大学広報的には)山場なわけですが、上手く進むといいなあ。

夕方、研究室OGのYさんが遊びに来てくれてたので、お茶を飲みながら雑談などなど。直接会うのは2年ぶりくらいかな。在学中から大人感のある感じでしたけど、もうすっかり大人ですな。今さら言うまでもないですが。

コメントする