untitled_10/17/2020

  •  
  •   
  •   Category:

オンラインで入試相談のあと、オンラインでTICのミーティング。ZOOMのほうがTeamsよりも気楽でいいな。ファイルの共有とかチャネルとか言い出すと、Teamsのほうがいいような気がするけど。

ボーン・コレクターを観る。ちゃんと猟奇的なオチにしてほしかったなあ。当時の変わり種にしたかったのかもしれないけど。セルマは生きていてほしいけど、どうだったんだろう。

ホワイトハウス・ダウンを観る。リアリティはなくてもいいのかもだけど、ちょっと馬鹿馬鹿しい展開が多すぎなのと、話がくどいので、だんだんと見ていて興醒め。。なんだけど、脇役の配役がウエストワールドの人とかジョン・ウィックの人とか、見ていて楽しい。

コメントする