untitled_11/06/2020

  •  
  •   
  •   Category:

午前中は学生が関わっているパンフレットデザインの編集会議的なミーティング。素材がないまま話し合うのは難しいだろうなと思いつつ、みんな積極的なのでまずは良しとする。

午後から付属高校でちょっとした講義など。受講したなかで一人でも興味を持ってもらえると良いですな。。。

高校から戻った後は、4年生とちらっとだけやりとりなど。せっかくの対面日なのに、時間が取れなくて申し訳なし...な気持ち。

この日にいろいろと用事を重ねすぎちゃって、夕方からの教務委員会+αはU先生に代打をお願いしたわけですが、心良く引き受けていただき、ありがたや。。そんでその時間に開催したこちらの委員会もなごやかに終わりまして、よかったよかった。

そのまま夜遅くまでMacに向かうも、力尽き候であります。そんな1日。

コメントする