untitled_11/12/2020

  •  
  •   
  •   Category:

せっかくいろいろ考えてもらっていたのに、ほとんどバサっと切ってしまった。こちらの判断が遅くなってしまったことも原因なので、なんだか申し訳ない気持ち。。ただやっぱり複雑な構造は継続するのが難しいと思うので、シンプルにするかオートな部分が大事だと思うんですよね。

ペンタブってのは、マウスとかキーボードくらいの立ち位置で使いたいんですよね。余計な機能はいらないので、いちいち自己主張しなくて良いと思うんだけど、一般的にはそうじゃないのかな。

寿司が食べたいぞ。

やっぱりPinch brushが好きだな。オールドスタイルなのかもしれないけど。

20201112_pinch_brush.png

コメントする