untitled_11/25/2020

  •  
  •   
  •   Category:

今朝、ピンクのクラウンを見たんですよ。けっこう目立ちますな。

リアタイってなんのことかと思ったら、リアルタイム授業のことなのね。

夕方、K先生がちょっとした用でこちらにいらしたので、M先生もお呼びしてコーヒー雑談会など。お二人は20年以上のつきあいなので、ツーカーな感じでいいですね。

キャンパスが違うとなかなか会いませんよね...という話題からM先生が「out of sight, out of mind」と呟かれて、なんだかM先生らしいなと思った次第。

M先生が帰られた後に、K先生とそのまま雑談をしていたわけですが、とある事柄で意見(というか気持ち?)が一致して、やはりある意味正解というか、導き出される答えというか、なんていうか...みたいな。

大舞台で8連敗は、リアルにトラウマになるのでは。。。

コメントする