untitled_12/01/2020

  •  
  •   
  •   Category:

もう12月だなあ。あああ。

とある企業さんと学生を交えてお話ししていて、やっぱりこういうシチュエーションに、グラフィックデザインの活きる場所はあるんだよねと、改めて思った次第。しっかりと信念をもってビジネスをしている人たちの、ビジュアルデザイン部分での後押し。

いろいろ頼まれごとなど。。。頼まれるうちが華なのだろうか。

いくら探してもカメラのリモコンが出てこないから、しょうがなくまた発注してみたり。なぜないのだろうか?

帰宅しながらアレコレ考えようと思って大学を出たのに、Nat king coleを聴きながら車を走らせていたら、つい曲(いや歌か)に夢中になってしまってアレコレ考えるのをすっかり忘れていたという。痴呆か。。

ちょっとだけWebサイトを更新。モリス展リヒテン展を追加。

コメントする