untitled_12/19/2020

  •  
  •   
  •   Category:

REDSHIFTをちらっと試してみたり。GPUレンダー用にイチからマテリアルとライトの設定をしなければならないのね。普段の一枚絵用には、そんなに必要ない分野なのかも。

ピーターラビットを観る。素直にこの映画を楽しむには、心の余裕(というか平安)が必要ですな。ちょっと僕にはハードルが高いかも。ウサギたちはともかく、ヒロインがちょっとダメすぎるですよ。ウサギの声が聞こえる=何らかの純粋性を保っているということだとして、ヒロインには聞こえてない(...ということは??)ってことなんだよね。そこがもどかしくてならないわけなんだけど、それをふまえてストーリーを楽しむには、やっぱり心の余裕が必要なんだな。ハックス将軍はすごいよいです。人間の食事シーンも欲しかったかも。

コメントする