untitled_12/24/2020

  •  
  •   
  •   Category:

ここ何年も懸案だった事項に、とうとう具体的に手を付けるための打ち合わせを実施。いろいろとお世話になっているUさんには、こころよく引き受けていただいてよかった。。2007年にロンチなので、かれこれ13年か...。一応まだ問題なく使えているのは、当時のデザイン構築に強度があったからだな...と、自画自賛なり。個人的にCMSでいろいろやりたい時期だったんだよね。

新しい室長、アミダやじゃんけんではなく、立候補だったことは喜ばしい。というか素晴らしい。

とあるジュエリーブランドにまつわるSNS上の盛り上がり、(例年のお約束なのかもしれないけど)関係者だったらグッタリくるだろうな。

コメントする