untitled_12/28/2020

  •  
  •   
  •   Category:

ずっとキャトルの調子が良くなかったこともあり、オートフランス宮城さんへ入庫。1ヶ月くらいで戻ってくるといいなあ。

FPSが苦手なんでプレイしていないけど、この記事(「サイバーパンク2077」の最大の問題、それは"魂がこもっていない"点にある:ゲームレヴュー)の言わんとしていることは、なんとなく理解できるな。物語性とリアリティと。

帰りの車中(お借りした代車にCDプレイヤーが付いていたんで何枚かCDを持ち込みしてみたり)で久しぶりにRight Said FredのUPを聴く。やっぱりいいですなあ。

スノー・ロワイヤルを観る。いつものリーアム無双かと思って観たら、それを逆手に取ったバイオレンスコメディだったという。個人的にアリアリ。タランティーノより薄い感じなのは、スッキリはしているけど、ちょっと物足りない感じもするかもな。

20201228_hospitalization.jpg

コメントする