untitled_01/17/2021

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっとした空き時間に、K先生と1st Dayと2nd Dayでどちらが良いかという話をして、1st Dayのほうが次の日が休めて良い...という結論に。。今回たまたま2日間お弁当をいただいた感想は、2nd Dayのほうが(偶然だと思うけど)お弁当が豪華だったような気がする...といったところかな。何についての話題かは秘密。

SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁を観る。ドラマ版でモリアーティ話が投げっぱなしのままだったけど、それとは別の19世紀バージョンなのかな...と思ったら、そうでもなくてドラマ版の続きだったという。埋葬されたエミリアの棺桶の下に、誰の死体があると思っていたのかが、ちょっとよくわかんなかったけど、もう一度観ればわかるかな。なんにしてもサフラジェットな展開は必要だったのかなあ。それとも流行りに乗ったのかな。

結局このままS4は作られていないけど、主役はどちらもドラマを撮ってる場合じゃないのかもね。残念だな。

コメントする