untitled_01/23/2021

  •  
  •   
  •   Category:

職場からだいぶ前にもらったアルコールハンドスプレー、最近使い始めてこれいいなと思ってアマポチしたんだけど、複数持ち歩いていると、なんだか事務の人から無理やりせしめた感じにもなるので、きちんと名前を書いておこう、みたいな。自分で買ったんすよ、みたいな。

マルホランド・ドライブを観る。当時見たっきりだけど久しぶりに試聴。誰もが憧れる職業の裏に、もしかしたらあったかもしれないストーリー。コンペに落ちたり、上手くいかなかったり、夢破れたり、そういう挫折ってありますよね。飛行機を降りたあとに、無邪気に夢を語った相手である老夫婦が最後に重荷になるのもわかるし、やっぱり不言実行がいいなと思う僕も(僕として)わかる。主演の二人もステキでよいです。劇場での恐怖もわかるなあ。

んでもダウナーな気分の時に、こういうのを観るのはよくないな。

コメントする