untitled_01/25/2021

  •  
  •   
  •   Category:

アイコン、イラレだけ大きんですけど、なんでですかね。。

一人10分では何も話せないなあ。だからってどうすりゃいいのっていえば、特に答えはないのですけど。

カッターの使い方が怪しい学生ばかりだけど、これでいいわけないですよね。

DELLの件、安い方で購入できそうでよかったんですけど、そうすると年始に注文したPCも3マソくらい安くできたんだよなあ。。ちょっとショックではある。

夕方遅くからちょっとした委員会。他学科とこういう意見交換はプラスだなあ。僕が仕切れたかは謎だけども。

Quel impact les faits de décisions arbitraires sur des choses importantes auront-ils sur l'avenir? Personne ne le sait.

今日の帰りのBGMはSHERBETSのCRASHED SEDAN DRIVE。いろいろあれど、ベンジーは車とか移動にまつわる曲がカッチョいいね。

20210125_icon.jpg

コメントする