untitled_02/10/2021

  •  
  •   
  •   Category:

なんかここにきて、やっと(フロアの雰囲気的に)制作系の学科っぽくなってきた感じ。結局、人の有無なんだよね。

それとは別に、今年度どうしたって密接に過ごせなかったことによる諸問題がいろいろと表面化して、むむむ...といった感じ。マンパワーの問題でもあるし、バッファをもった構成で活動することの重要性?みたいな感じかも。

復興大学のイベントチラシ、なかなかいいなあと思って管轄している部署のAさんに聞いてみたら、卒業生にデザインを発注していたとな。今度ご本人とお話ししてみたい。

去年から関わっていた仕事が、いつのまにか今月上旬に公開 and 終了していて、ちょっと残念。。。デザイナーあるあるか。まあ、お知らせいただいても、状況を考えると見には行けなかったと思うけど、ちょっと残念。。。写真で見る限り、良さげな出来上がりですな。ギネスにも認定されたみたいだし、まあよかった。

コメントする