untitled_02/12/2021

  •  
  •   
  •   Category:

1年生とちょっとした面談。やる気のある学生は、相談に乗っていて気分がいいですな。順調に伸びればいいなと思います。

借りている代車が車検時期で戻さなければないので、行き帰りにCDを聞けるのもあと少しだな。次に貸してもらうのにもプレーヤーがついていればいいけれど。

ちょっとしたイタズラ?的なことが、ウケる(?)と楽しいですね。いや、ウケてたのかはわからないけど。

4年生のYくんとレンダリング待ちの間に、雑談など。彼とは1年生の頃からいろんな意味で密接に関わることが多かった(最後のVDコース生でもあるし)けど、あんまり長話をする機会がなかったんですよね。今年は特に。やっぱりいろいろ話しをすると、人となりがより理解できますわな。今年度がんばった結果、卒制でも賞も貰えたし、そういう感じでこれからもぜひどうぞ。

グラフィックから、もう発送のメールが。。9日納期でもよかったな。

今日の帰りのBGMは、ウェンディ・カルロスのSwitched-On Bach。軽快かつ楽しげで深夜の帰宅にもピッタリですな。ドラクエな気持ちにもなりますですよ。

コメントする