untitled_02/19/2021

  •  
  •   
  •   Category:

今日(February 19th)はPhotoshopの誕生日だそうな。めでたいですね。

お借りしている代車を交換するために大郷町まで。今度お借りする車にもCDがついていてよかった。N研究室4年生Hくんの卒制楽曲集を記念にもらう約束を(なかば強引に)取り付けたので、この車で聞くのが楽しみだな。

夕方からケツ持ち当番で卒展会場に。ちょうどいらした盧先生のご遺族と、いろいろとお話しできてよかった。

とある検討項目の依頼で、調整をはかりながら検討してるのに、提出期日前に大元データを更新したのでこっちをベースに考えてくれ...は、さすがに乱暴なのではと思ったけど、まあいいか。

Kくんから卒業の記念にボウイのTシャツをもらう。うれしいですね。色のチョイスが面白い。(ちなみに、彼の卒制作品は、審査ではいろいろな意見がでましたが、トータルで世界観が構築されていて、僕は面白いと思っています。実体験の有無だけが、表現の素晴らしさを決めるわけではないので。。)

20210219_heroes_Tshirt.jpg

コメントする