untitled_02/22/2021

  •  
  •   
  •   Category:

午前中は卒展当番。ちょうどよく研究室OGのNさん・Hさんが来てくれたので、お昼を食べながらいろいろ雑談などなど。二人ともステキに生きていますな。お土産もいただいて、もらってばかりでなんだか申し訳ない感じ。

午後からはだいすきとうほく冊子関連でテレビの取材。smtからダッシュで戻ってそのままスタートだったから、もっと落ち着いてから話したかった。そんなつもりはなかったけど、言葉が軽かったかもしれない。どういうふうに使われるかはわからないけど、真意とは違った感じだったらすいません。

自主制作に来ている3年Nくんは、どんどん吸い込んでいますな。結果につながればいいけれど。

今日の帰りのBGMはJellyfishのSpilt Milkを。The ghost at number one♪

20210222_omiyage.jpg

コメントする