untitled_03/05/2021

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、この間の地震でマンソンに地震保険が適用になるかの立ち会い。まあ、建物的にはほとんど被害はなかったので予想通りではあるけれど、チェックに来ていただいた担当の方がえらい恐縮していたことから、日々の業務の大変さが垣間見えるというか。。クレームやら恫喝やらがありがちな世界なんだろうな。勝手な予想だけど。

TICの公式WEBサイト: イラストロンズを新しくしましたよ。なるべくシンプルに、ロゴのカラーを活かしたデザインにしてみました。サーバの設定やらコーディングやらは、いつもお世話になっているUさんにお願いしました。メンバーごとにユーザーIDをふって、ページ管理はそれぞれにしてもらう方向(あくまでなるべく...ですけど)であります。まだまだ足りない部分があるので、情報も見栄えも少しずつアップデートしていきたいけど、そのためにWP自体もちょっとずつ覚えなければ。おいおいだな。

ヒナ氏とちょこっと電話で話して、次年度の総会とかの準備もしなければ...とあらためて気づいたというか、いままで見ないフリをしていたというか。もう3月も第二週になっちゃうしな。日々早すぎるですよ。

20210305_illustrons_new.jpg

コメントする