untitled_03/24/2021

  •  
  •   
  •   Category:

なんかいろいろギリギリで大丈夫かな...と心配していた案件が、なんとか校了をむかえて一安心。しっかりとしたリニューアルになったかなと思います。別に僕が具体的に何をした...というわけではないのですが、関わっていただいた全ての皆様に感謝であります。

在廊中にちょうどいらしたdaviさんと久しぶり(たぶん1年以上ぶり??)にお話しなど。なんかずっと立ち話になってしまって申し訳ない気持ちであります。

その会場でのヒマ時間に、エクセルとかパワポとかチームスとかで、次年度の準備をしてみたり。案外はかどるかも?

金曜もしくは土曜日に、陽気が良ければ会場でおビールを飲んでやろうと計画中です。晴れるといいですな。

コメントする