untitled_03/28/2021

  •  
  •   
  •   Category:

最終日。終わるとちょっと寂しいですね。これもイベントの常か。。

緊急事態宣言中でもあったわけですが、会期通してたくさんのかたに来場していただいて、ありがとうございました。テーマ・モチーフは今後も継続しますが、やっぱりまだまだ道半ばだなあと感じました。もう少し制作に時間を割いて(向き合って)、奇妙さ、重厚さとラフさを共存させるべく制作活動を継続していきたいなと思っています。よろしくお願いします。

とまあ、終わったことはともかく、本務にプラスしてこの展示準備・作品制作で年明けからリアルに厳しい日々で、いろんな意味でハイな毎日だったなあと振り返り。11月末くらいまでは、開催に逡巡してたんですよね。実施を決めて会場に申し込んでからも、12月中にいろんなことがあったりしてテンションがあがらずダウナーな感じではあったのですが、まあなんとか持ち直したというか。。1月中旬からは、割と大学に住む(まではいきませんが)勢いだったけど、それが許される状況だったり立場だったりに感謝しなければと思います。当面ゆっくりしたいのですけど、もう4月なんでそうも言ってられないな。

20210328_empty.jpg

コメントする