untitled_04/11/2021

  •  
  •   
  •   Category:

授業録画に使っているカメラ(α6000)をアップデートしようとしたら、途中でなぜか失敗→不動に。。。思いつく限りいろいろしてもどうにもならない(ネット上にも大した情報はなく...)ので、急遽同等品をキタムラで購入など。1台だけあってよかった。HDMIスルーできるEマウントカメラで、一番安価なのがα6000なんですよね。

そのアップデートに失敗した不動機を、だいぶ時間が経ってからもう一度チャレンジしたら、今度はうまくいったので、一安心ではあるけれど、なんとも人騒がせな。まあ、どうせ1台はWebカメラ用に据え置きにしたいと思っていたので、ちょうどよかったわけではあるけれど。

コメントする