untitled_04/14/2021

  •  
  •   
  •   Category:

リアクションペーパーだから、まあいいんだけども、動画視聴が始まってすぐにもっともらしいことを提出されると、正直ちょっと萎えますな。。。

新4年生と久しぶりに個別で面談など。それぞれいろんな思いがあって、やっぱり直接話を聞かないとわからないですよね。

誰が悪いってわけでもないし、本当にしょうがないのですけども、日程が頻繁に変更になると、マージンを考慮して内容をミニマムで考えることが利益の最大化につながってしまうので、あんまりよくないなあ。

(本心なのかはわからないけど)こんなに受講希望がいるのだとしたら、正規の科目にするべきなのかもしれない...けど、どうなんだろう。ちょっとよくわからない。

この働き方というか状況をキープするための在り方に関するツイート、よくわかるなあ。純粋さだけでは生きていけないし、現実との兼ね合いをどう考えるかは大事ですよ。そのうえでカッコつけるところはカッコつける...みたいな。

コメントする