untitled_04/19/2021

  •  
  •   
  •   Category:

mmoaでデザイン提案など。すこし違う感じが、今までにない新しい雰囲気に繋がればいいなあ。なんだけど熟成はこれからという気持ちで取り組みたい。

土樋の奥に24Hのスタンドを発見したので、夜中の給油は当面ここでしようかな。ちょっと帰り道からはずれるけど。

対面的なことが少ないので、あんまり説明ができていなかったり、直接的な対応ができていない(やりたくてもできない)のは事実なんだと思うけど、過保護すぎるのもなあという気持ち。

チームスのテナント(っていうの?)が教員側と学生側でわかれているの、不便だなあと思っていたけど、こういう使い方が前提だとすると結局正しかったのかも。センシティブなやりとりは、一緒のテナントだとちょっと怖いですもんね。

この間卒業した4年生とは、ほぼ1年間チームスのみで主要な連絡をしていたのですけど、卒業すると彼ら・彼女らのアカウントが消えてしまうので、もう何か連絡がしたくてもできないのが今後地味に響いてくるのではと思っとります。

コメントする