untitled_04/26/2021

  •  
  •   
  •   Category:

久しぶりに学生諸君を前にして対面授業など。レジュメとか大量に配布するのも久しぶりで、非常に懐かしくもあり、やっぱりこういうのいいですね。今日からスタートする3年生の課題は、仙台市市民局・自転車交通安全課さんと一緒に進める自転車安全利用の啓発をテーマにした映像課題なので、オリエンでしっかりと現状の問題点などをレクチャーしていただいたりして、よいガイダンスになったのではと思います。期間は1ヶ月ちょっとですけど、話題になるような映像が完成して、結果的に社会的な反響に繋がればよいですな。

昨日のTIC総会について、いろいろ思い返してみたりしてたら、事務局代表の任期的には2020年度いっぱいで区切り(3年任期)だったことに気がつきました。2015年度から担当しているので6年務めたことになります。これはどうすれば......、また3年継続になってしまうのかな。むむむ。

未消化のタスクをきちんと消化する時間がほしい。。

コメントする