untitled_05/30/2021

  •  
  •   
  •   Category:
この調査結果(↓)、国や職種・業種や年齢にもよるので何とも言えないけど、就職することの一面ではありますよね。ちなみに僕自身は今の所当てはまらないかな...、多分。。。
"ギャラップ社が、150カ国、2,000人超の社会人を対象に実施した最近の調査(注38)によると、回答者の85パーセントが、仕事に「熱心に取り組んでいない」あるいは「積極的にさぼっている」と答えた。" ― from "RANGE(レンジ) 知識の「幅」が最強の武器になる"

二日町のバナナ プラネット、美味しいんだけど、もうちょっとだけ液体感があっても良いような。

なんだかんだで、現状このツイートは正しい気がする。

精米とか買い物とかしてたら一日が終わってしまいました。深淵を覗くかのような、精米機の確認窓。

20210530_okome.jpg

コメントする