untitled_05/04/2021

  •  
  •   
  •   Category:

かんけつ泉を見に鳴子方面まで。有料施設よりは、地獄谷のほうが面白い感じ。それにしても実際に見るとなかなかの迫力ですね。ちょっとした自然散策でたのしい1日。

シェイプ・オブ・ウォーターを観る。なんとなく気が進まない系の悲劇な予感がしててずっと観てなかったのですけど、とうとう視聴。なんですけど、もっと早く観ればよかった。毒とか孤独とかマイノリティとか人魚姫とかいろいろ混ざってのステキ映画ですな。最後まさかエラ化するとは。。モノローグスタートだけど、エンディングの展開は画家の希望・願望ではなくて実際に幸せになっているといいなあ。悪役も悪役らしくいい感じ。

コメントする