untitled_05/16/2021

  •  
  •   
  •   Category:

叔父さんが亡くなってちょうど一年ということで、本家筋の実家がある登米へ。遺影と位牌に手を合わせてきました。

午後から大学に戻って仕事の続きなど。なんだかんだで遅くなってしまった。。。Weak!

結局、晩翠画廊に行けなかった。なんだかすごく心残りだなあ。

スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団を観る。ストーリー的に面白いかというと、とくにカタルシスもなく...なんだけど、編集とかゲーム的な表現とかキャストとか、今見ても面白いのでは。元カレ軍団ではインド人とダフトパンクがよかったかな。あとはビーガン警察か。

20210516_kasuga_pa.jpg

コメントする