untitled_05/21/2021

  •  
  •   
  •   Category:

朝からあたふたしていたら、いつのまにか午後に。。

今日からスタートする美術史をお願いしているWさんと、授業終了後にちょっとだけ雑談など。実物との距離感というか身体性というか...について、もちろん大事な部分でもあるし、デジタル世代にとってはそれこそ可変性のある要素だし...みたいな話題。

学部会議が終わった後に、翌日のイベントの準備など。スタジオにしても開けてみればそのまま見せられる感じでもないので、片付けたり演出をしてみたり。初のイベントなので、どうなるかわからないけど、こんなもんだろう...みたいな。

コメントする