untitled_05/26/2021

  •  
  •   
  •   Category:

午前中にだいすきとうほく冊子に関連した取材をお受けして、TICの活動についていろいろお話をしながら、ついでに(?)記者さんといろいろ雑談など。へぇ...みたいなお話もお聞きできて、なんだか楽しい時間。来週の読売新聞に掲載されるようです。

とある件で、ちょぴり残念な展開に。。ここのところ週末も仕事が重なり過ぎているなあ。6月はすこし余裕が出るといいのだけど。

4年生がこの時期に気落ち気味になるのはしょうがないと思うんですよね。本人たち...というよりは社会のシステムの問題なので。なんだけど社会のシステムに乗っかっていかないとどうにもならないことも事実でもあり。

コメントする