untitled_05/28/2021

  •  
  •   
  •   Category:

3DCGって絵にするまで大変ですよね。そこを乗り越えられると世界が広がると思うんですけど、その辺りをできる範囲でリードしたいなと思うわけです。まあ、教え方の問題もあるとは思うけど。

まえからずっと調子が悪い大学の自室のエアコンを調査してもらって、室外機が壊れていることが判明→交換対応になりそう。夏前にリプレースしてもらえるといいなあ。

一歩踏み出すことに悩みと躊躇があるのはすごく理解できるんだよね。僕もどちらかというとそういう傾向があるので。しかし...、なんですよ。

ワードを使う意味がわからないけど、なんか便利ポイントあるんだろうな。

スローターハウス・ルールズ​を観る。う〜ん、ちょっとハズレかなあ。正直なところ、面白さを見つけ出すのが難しい。

コメントする